2017年01月19日

2月のレッスン

 
来月からなっちゃん先生のレッスン始めます♬
 
【串間市都井】
2月6日(月)、2月20日(月)
夜10時まで
 
【宮崎市青島】
火、木は夜10時まで
金、土、日は夕方5時まで
※日曜日は2月5日のみレッスンします。
 
歌へ興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♪
 
 
 
 
posted by Natsuko Hamasaki at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

やっとお正月

こんにちは
父の次は、おばあちゃんが亡くなったり
コタローが高熱出したり
年末年始色々と大変でした
 
やっと初詣行ったり
ギリギリでイルミネーション見に行ったり
 
 
 
今頃クリスマス&お正月気分です
 
 
 
 
 
パパ、ありがとう
 
 
ボイストレーナーのお仕事は来月から始めます
 
コタローは私の分のご飯を食べちゃうほど
食欲旺盛です
10ヶ月なのに

歯もしっかりしてて、成長が早いねって言われます
 
 
2017年、健康で笑顔で過ごせるように、
がんばります
 
とりあえずコタローちゃん、28日の、
つづくさんのハイハイ競争に出る予定でーす
 
 
 
posted by Natsuko Hamasaki at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

明けましておめでとうございます!

 
 
あけましておめでとうございます
 
良い年になるように色々と頑張ります
 
 
 
 
posted by Natsuko Hamasaki at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

いろいろ

 
だいぶブログがご無沙汰ですみません
 
この1ヶ月、色んなことがありました
 
旦那さんがライブバーISLAND GIGをオープンさせたり、
 
 
 
旦那さんの弟のyujimanのライブを
見に行ったり
 
 
 
 
 
 
子育て支援プロジェクト
 
セブンイレブンで調乳ミルクのお湯の提供をスタートという事で、
宮崎県知事が赤ちゃんにミルクを飲ませるコーナーがあり、
コタローちゃんにお話が
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビのニュースにもなって、すごく記念になりました
 
それから、
 
コタローちゃん、初めての発表会
 
 
 
 
 
 
まもなく10ヶ月
つかまり立ちもし始めました
 
 
 
 
そして、
イベントで、森高千里さんのモノマネを
やってきました
 
 
 
 
バックダンサー付き
貴重な体験でしたー
 
 
それから、クリスマス前に
うちの父が天国へ旅立ってしまいました。
 
急性心不全でした。
 
一週間前に、たくさんの野菜を持って
会いに来てくれた父。
今思えば、お別れを言いに来たのかな…
 
寂しい思いばかりさせて、
本当にごめんね、お父さん。
 
元気な頃に撮ったきょうだいみんなと一緒の写真
 
 
 
 
悲しい別れもあったけど、
コタローが生まれた2016年。
大切な一年でした
 
2016年、ありがとう
 
 
posted by Natsuko Hamasaki at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

串間でのレッスン

歌が大好きな方へ!
串間でのレッスンは、第2と第4の月曜日です♬
次は12月5日(月)。
体験レッスンもやってます!お気軽にお問い合わせください\(*⌒0⌒)♪
夜10時までやってまーす☆彡

http://troutentertainment.wixsite.com/hamasakinatsuko

メール info@k3-japan.jp
電話 070-4741-0084


posted by Natsuko Hamasaki at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする